ご満悦 ^^

この時期恒例、雛人形の登場。我が家は小さく狭いのでひな壇なんてそろえられません。。
a0126919_21592212.jpg
a0126919_21593855.jpg
まさか、3人娘になるとは予想もしていなかったので、この手の人形も3人分ともなると、返って場所を占領してしまう。

そんなことは知ってか知らずか、ご満悦のrinka嬢。


お淑やかに育って欲しいと願う父ちゃんにも応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
旅行から帰って、rinkaをベットに寝かせたときの喜びようといったら・・・。
小さい彼女であってもやっぱり家が良いのでしょうかね。。


[PR]
by fuukapapa | 2011-02-21 22:08 | 写真
<< 日替わりメニュー ^^ 元気に行きましょ! >>