言葉のキャッチボールできひんね。。

同じ様に遊びに来ていた男の子の兄弟と暫し談笑するharuka。
a0126919_22482568.jpg
何を話しているか聞き耳を立てていたが、今朝観たプリキュアの感想を必死で伝える。
負けじと男の子は仮面ライダーの話を身振り手振りで・・・・。
まったく話が噛み合わず、「駄目ですね~」と同じ様に様子を見ていた彼の母親と一緒に失笑なり。
a0126919_22483882.jpg
その後お約束のアイスのおねだり。。
家でもそうだが、やはり相手の話はまったく耳に入っていないようだ・・・・。
先が思いやられるharuka嬢でした。


そんな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
二人のお揃いの服装はまだよいが、3人となるとどんな感じになるんでしょ。。。
年頃からゆくと、fuukaが嫌がるかね・・・?


[PR]
by fuukapapa | 2011-03-01 23:00 | 日常
<< モモの節句 春の海 >>