harukaも行くぅ~。。

明日fuukaはさよなら遠足。
遠足といえばお弁当ともう一つのお楽しみのオヤツ選び^^
a0126919_2333878.jpg
父ちゃんが帰るやいなやお店まで。。。当然harukaも付いてくるのね。

でも¥300までよ。。。harukaは1個だけね。。

わざわざ普段食べてるものを選ばんでも・・・。
さぁ、今夜は寝れるかな・・・・・って、グ~グ~寝てますわ。。

とりあえず、明日天気になぁ~れ^^

明日晴れになるようにポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
更新もままならぬ忙しさ・・・・久々にシンドイ今日この頃・・・・。
皆さんのところへは、これからお邪魔します。。。


[PR]
by fuukapapa | 2011-03-09 23:14 | 日常
<< 道草名人^^ ハルヘノアコガレ >>