fuukapapa 腰痛でへたる(泣)

ピカピカの1年生もあと1週間となったfuuka。この1年間に学校で描いた数々の作品を持ち帰ってきた。
a0126919_2210227.jpg
a0126919_22102399.jpg

大人には真似出来ない配色、構成・・・・面白い。

写真と同様に大事に残してあげたい。
そして、彼女が観たこの風景も確実に残してあげたいと切に願う。


そんな彼女の作品に拍手とポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
今回の東北地方太平洋沖地震で被災した方々には筆舌などでは尽くせない想いですが、
我々関西地方の者は被災者に恥じないよう精一杯元気に過ごし、少なからず元気という応援を致したく思います。
blog更新が滞ったのは、自粛をしていたのではなく、私が風邪を引き、発熱。
熱が下がったころに子供らにうつると駄目なので寝室を出てソファーベッドで寝たのが不味かった。。
腰を痛めるという無様な事態になってしまいました。。。

仕事も3日間休みを頂き、本日無事復帰、blogも更新に至りました。
こんな時期にナンですが、健康であることを心から喜びを感じた1週間でした。


これからもヨロシクお願いいたします!

皆さんのところへはこれからゆるりと参らせて頂きます。。。

[PR]
by fuukapapa | 2011-03-17 22:31 | 日常
<< それがイチバン大事 道草名人^^ >>