こころづかい

最近TVで頻繁に流れているこちらのCMのフレーズが、チャッカリ頭にすり込まれているようです。
a0126919_22141270.jpg
最近では画面を観ずに、そらで言えるようになっているharuka。
まだ言葉の意味は理解出来ていないでしょうが、これが分かるころには素敵は女の子になっていて欲しい。

そんな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

これらのTV-CMについては賛否色々あるようですが、子を持つ親としては非常にありがたい。
TVからの情報は影響力大。
意味の不可解な企業CMに比べれば、これからもずっと続けて欲しいです。

皆さん、先日は温かいコメントと応援ポチありがとうございました!

嬉しいお返しのコメント
オムツ交換の上手なfuukaはいい鼻をしてまして、ウンチに反応すると先に父ちゃんに交換の指示を出してくれます。
最近はコロンコロンのウンチなんで、機会があればウンチの時にも交換をさせてみようと思ってます^^


[PR]
by fuukapapa | 2011-03-23 22:30 | 日常
<< わらってよ~ ♪ お手伝い。 >>