穏やかな午後。。

落とすなよ^^
a0126919_2226846.jpg
抱っこすると最初は調子のいいfuuka嬢ですが、その勢いは1分も持ちません。
さぞかし重くなったんだろうねrinka嬢は。。


眠いのにおもちゃにされているrinka嬢に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!
体が万全でないのでcameraを持ててません。
今回は在庫写真からとなりました。。。


嬉しいお返しのコメント
体操教室といっても、まだまだお遊びの中で効率よく体を動かしてゆきましょう的なモノです。
でも早いうちから体を動かす練習をしておくと、後々差が出てくるようです。
度が過ぎると父ちゃんのように腰痛持ちになりますので、ご注意を^^
[PR]
by fuukapapa | 2011-03-29 22:37 | 写真
<< 見守る。。 エクササ~~イズ!エクササイズ ♪ >>