”おかあさんがわらうまち”

harukaの描いた絵が展示されているということで、イオンまでお出かけ。
a0126919_21332558.jpg
a0126919_21334045.jpg
たくさんの保育園での園児さんが描いた作品が展示された中、harukaの通う保育園のコーナーまで案内されて、
得意げに自分の絵を教えてくれました。
なんじゃコリャ・・・?

園の保育方針の違いでしょうか、他の保育園児の作品は同じような構図、シーンがたくさんありました。
モデルとなる絵を真似るように描かせているように感じました。
harukaの通う園では園児の思うように描かせたようです(嫁談)。


そんな自由すぎる画伯に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
それにしても・・・画伯のイメージするところは父ちゃんにはまだまだ理解出来ませんでした。

ただ、タイトルだけはググっときました。

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
立派な神社なんです、賀茂神社。
私も通いだして10数年になりますが、その他の祭りにも、まぁ~出店の数は少ないですわ。
祭り自体なかなか子供が楽しめるものではないようなので、ちびっ子も少ないです。
地方からの観光客はたくさんいらっしゃってます。。。
[PR]
by fuukapapa | 2011-04-06 21:49 | 日常
<< シュ~シュ~っとね 室津 小五月祭 >>