夏まで待てない!

harukaが、しゃぼん玉をなびかせて遊んでいたら、
a0126919_22544060.jpg
fuukaがしゃぼん玉を蝶々に見立てて捕獲の練習!
a0126919_22545632.jpg
a0126919_22583480.jpg
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨年の夏は捕獲したチョウはゼロ・・・・。
今年は練習の成果が出るといいですね^^



そんな元気な彼女らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへお邪魔が出来ておりません。こらからゆるりと向かいます^^




ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト

総勢85名の参加表明あったようです。
どんな写真集になるのか楽しみ、そしてこの企画が成功するように切に願います。


嬉しいお返しのコメント
桜吹雪なんてそんないいタイミングでいい風が吹きません。。
何度も自分らで吹雪かせて遊んでました。。
父ちゃんもやってもらいました^^
[PR]
by fuukapapa | 2011-04-18 23:10 | 日常
<< ズバリ! 間に合いました^^ >>