人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野に咲く花は友達です。

やっぱりやるんですよね^^
野に咲く花は友達です。_a0126919_2223667.jpg
野に咲く花は友達です。_a0126919_22232450.jpg
あっさり綿毛を吹き飛ばすfuuka
宝物を手にしたように大事に持ち歩き、誰にも邪魔されないところでふぅ~と、haruka

父ちゃんとしてはおもちゃのような遊ぶ道具ではなく、生き物であることを知ってもらってそっとしてほしかったデス。
これからそんなことも感じ取ってもらいたい。。。


そんな彼女らにはやさしい人間になってほしいので応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト



嬉しいお返しのコメント
harukaもこれから覚えることがたくさんあります。
fuukaがよい手本になればいいのですが、お姉ちゃんなんで、エラそうにやってますわ。
沢山の温かいコメントありがとうございました。
by fuukapapa | 2011-04-25 22:34 | 写真
<< チョコクロは旨し^^ 春の交通安全運動実施中! >>