Golden week 2011

今年もゴールデンウィークが始まりましたね。
我が家の初日はfuukaの授業参観日となっておりましたので、harukaも連れて小学校まで。
a0126919_23313442.jpg
a0126919_23315497.jpg
a0126919_23322132.jpg
a0126919_23335641.jpg
a0126919_2332366.jpg
クラスの友達とも上手くやっているようだ。
元気よく発表も出来て、安心して観ていられた。。
しかし、なんだ?最近はデジタル教材か?・・・モニターがデカ!!

harukaもかしこく観ていられましたヨ。。

私くらいでした、カメラもってガンガン写真撮ってたのは。。


fuukaは明日からゴールデンウィークです。元気に遊べるようにポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト



嬉しいお返しのコメント
"結婚"とうワードはどこから覚えてきたのでしょうか?
しかしながら、その意味合いまでも理解出来ていないharukaでした。

それでは、素晴らしGoldenweek!!をお過ごし下さい ^^
[PR]
by fuukapapa | 2011-04-29 23:45 | お出かけ
<< Golden week 201... おやすみト~~~ク ^^ >>