Golden week 2011  #03

さぁ~温泉だ!
a0126919_2238191.jpg
a0126919_22365487.jpg
a0126919_22373420.jpg
a0126919_22375738.jpg
ホテルに到着後、予約しておいた家族風呂へ直行!貸切風呂でゆっくりさせて頂きました。。
この頃になると前日の酒も抜け、風呂上がりの1杯をグビグビ。。
食事のハリハリ鍋と鳥取牛をお供に更にお酒がすすむくん。。

疲れ切って寝入ったharukaをおいて、fuukaと二人で食後の夜のお散歩。三朝川のせせらぎを聞きながら足湯を楽しみました。
a0126919_22542327.jpg
しばらくホテル内を散策後に部屋へ帰ると、絶好調になっていたrinkaが迎えてくれました。。
a0126919_22543936.jpg
父ちゃんは更にBeerを呑む口実として大浴場へ向かいました。。


そんな自粛ムード関係なしの我らに賛同されたらポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト



嬉しいお返しのコメント
GW独特の交通渋滞はありませんでしたが、場所が場所だけに時間を要しました。
昨年はエライことになったGW、今年は少しゆっくり過ごすことが出来ました。。。
[PR]
by fuukapapa | 2011-05-04 23:06 | お出かけ
<< Golden week 201... Golden week 201... >>