泣きべそ顔。。

ドンドン表情が豊かになりました。
a0126919_2155563.jpg
お腹が空いた時、おねむになった時、そして寝返りから戻れなくなった時にはこんな感じ^^
まだまだ何しても可愛い時期です。

時々、お姉ちゃんの激しいハグをされた時もこうなってます。。

そんなharukaですが、昨夜から38℃前後の発熱となり、少しグロッキー気味。
明日は医者に診てもらう予定です。。。


そんな泣き虫ちゃんに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


嬉しいお返しのコメント
BGMのオートプレイ、、、ご迷惑お掛けしております。
基本的にPC作業しているときには、何かしら音楽を流してます。
ここで流している曲は、映画「I Am Sam」のSoundtrackの中から
Rufus Wainwrightがカバーした"Across the Universe"です。
The Beatlesの原曲も素晴らしいものがありますが、こちらもかなりいい仕上がりですね。。

この映画「I Am Sam」は大好きで、こんなおじさんでもハンカチなしでは観られません。。
機会があれば如何でしょうか。

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト
a0126919_22142967.jpg


[PR]
by fuukapapa | 2011-05-12 22:18 | 写真
<< 雨上がる。。 満腹です。。 >>