お家へ帰ろう

今日は土曜日なのですが仕事が入ったため出勤。。
harukaの熱もすっかり下がり、完全復活したようですが、帰ってくると寝てました。。。
ご就寝の時間は休日の日でも変わらず20:00をキープ。。
a0126919_21432224.jpg
写真は蒜山高原でのひとコマ。
アイス食ってご機嫌で家路に向かう後ろ姿を、嫁さんのシャッターです。

何時もこんな感じで引きずられている父ちゃんに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


嬉しいお返しのコメント
私の写真は単調なもので、HDRは刺激がほしい時に建物だろうが、風景だろうが、人物であろうが、節操無く遊んでみてます。
度が過ぎるとイケませんね。。。
それでは皆様、よい週末をお過ごしください^^

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト

[PR]
by fuukapapa | 2011-05-14 21:55 | お出かけ
<< 上手になりましたね。 雨上がる。。 >>