金賞コロッケ ? 

蒜山の”金賞コロッケ”・・・匂いに釣られてご購入なり!食べ物には節操のない我が家の女性陣である。。
a0126919_21445792.jpg
a0126919_21475058.jpg
あと数年すれば、キミも先人を切って並ぶんでしょうな。。。

ネタ切れとここのところ写真が撮れていないので、GWのシーンとなりました。

嬉しいお返しのコメント
気になるお天気ですが、土曜日の日の雨はほぼ確定かと。。。
そして父ちゃんの仕事も確定なり。
こればっかりは致し方ない。問題は何日順延するのかだ!


揚げ物にはめっぽう弱い女たちだなぁ・・・思ったらポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!




ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト

[PR]
by fuukapapa | 2011-05-26 21:59 | 写真
<< 朝の風景 気になる天気予報。。 >>