はみがきタイムぅ~

ここのところ一日三食摂るようになったrinka
a0126919_23145999.jpg
さぁ~終わったら歯磨きでっせ~ ^^
a0126919_23152495.jpg
下の前歯2本が産まれたときから生えていたので、ようやく歯磨きをすることなりました。
ミルク飲んでる時はせんでもよかったんかい?

ビエェ~ん!!
食後の試練がはじまる。。。。

白い歯っていいなぁ~と思ったらポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


嬉しいお返しのコメント
タイミングが合うと、朝は一緒に部屋を出るのですが、
彼女が寝ている時は私が出社前に寝室を覗きに行きます。

明日はようやく運動会が行われます。
待たされ過ぎたfuukaちゃん、モチベーションが下がっていないか心配のとうちゃんです。
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!
[PR]
by fuukapapa | 2011-05-30 23:26 | 写真
<< 食後の運動も。。。 朝の風景 >>