運動会・・・あれこれ

3日間の順延後、ようやく運動会が開始されました。
今年はVideo撮影に重きを置き、子供らが演技していない時にカメラ撮影。。たまにはいいかこういうのも。。
a0126919_23343240.jpg
a0126919_23345858.jpg
a0126919_2335124.jpg
a0126919_23352763.jpg
a0126919_23354473.jpg
a0126919_2336069.jpg
a0126919_2336253.jpg
a0126919_23364547.jpg
a0126919_2336593.jpg
a0126919_23371553.jpg
a0126919_23372687.jpg
a0126919_23385272.jpg
暑くもなく、寒くもなく、スポーツ観戦には最高の一日でした。
震災復興もテーマにあげ、ファイトあふれる競技、コミカルな演技と児童達の一所懸命さが伝わりました。


しかし、知らない人にレンズを向けるのは難しいですね。。

そんな家庭内カメラマンに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!


嬉しいお返しのコメント
ようやく女の子らしく見えるようになりましたでしょうか。。
しかしながら、着せるものでGirlをアピールする日々がまだまだ続きます。。
[PR]
by fuukapapa | 2011-06-01 23:47 | 写真
<< お~い、めだか 食後の運動も。。。 >>