姫路 ゆかたまつり

学校の友達から聞いたのでしょうね。。。。「fuukaもゆかたまつり行きたい!」
そんな訳で、父ちゃんも緊急出動。会社から近いこともあって駅前で待ち合わせ。人ごみに呑まれてきました。
a0126919_1246337.jpg
眼に入るものすべてに釘付けのharukaちゃん
a0126919_1249164.jpg
キミも浴衣着せてもらえたんかぁ・・・似合ってるでrinkaちゃん。。
a0126919_12493898.jpg
あら!前歯がないやん。。。fuukaちゃん^^
a0126919_1250397.jpg

お目当ての欲しいモノは買ってもらえたかな?



嬉しいお返しのコメント
まったくハイハイしないでイキナり立ち上がるお子さんもいらっしゃるようで、ウチのはどうなることやら。。
お風呂での水遊びも、メチャ好きなんです。
色々と刺激を楽しんでいるようです。。。



各自財布を首にブラ下げ、お小遣い持参で挑んだが、予算なんか関係なし。。トホホな気分のとうちゃんにポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!


つづく。。。(たぶん)
[PR]
by fuukapapa | 2011-06-24 23:43 | お出かけ
<< ♪ ネズミの歯~と替えとくれ~... Hi - Hi ! >>