♪ ネズミの歯~と替えとくれ~ ♪♪  Vol.2

先週のお話ですが、fuukaの前歯が2本抜けていました。
a0126919_22284486.jpg
で、こんな感じ^^
ワタシに見せたくて帰りが遅いのに起きて待っててくれました。
2か月前から「グラグラするんや」と教えてくれてましたので、私も何時抜けるか楽しみにしていました。

「歯医者さんで麻酔なしで抜いてもらった^^」、「泣かへんかったわ^^!」
自慢げに気丈に見せてくれた口の中は、まだ血が止まらないで赤く染まってました。。


そんな元気な彼女に丈夫な歯が生えますように応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


今回の歯で4本目になる。
生えそろうまでにコミカルな顔の写真を沢山撮ってあげよう^^

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!


嬉しいお返しのコメント
スッカリ更新が滞ってしまい、訪れて下さる方には申し訳ないです。。。
遅くに帰って、風呂上りに呑むBeerの誘惑に日々負けてしまう飲兵衛とうちゃんです。
[PR]
by fuukapapa | 2011-06-28 22:39 | 写真
<< めばえまつり 姫路 ゆかたまつり >>