人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご褒美会!

週末、harukaが参加するイベントに付き添い、加古川までお出かけ。
大きな会場で、保育園のお友達と歌のお披露目となりました。
ご褒美会!_a0126919_22193284.jpg
ご褒美会!_a0126919_22194418.jpg
昼ご飯を食べてから集合だったのですが、時間に間に合わず到着。
そのままharukaはリハーサル30分、本番まで45分間拘束となりました。
昼抜きで心配しましたが、元気に合唱しておりました。
その後ご褒美も兼ねて、嫁さんの熱い要望が勝り、マックから焼き肉に変更!
ご褒美会!_a0126919_22223337.jpg
ご褒美会!_a0126919_22224349.jpg
腹一杯お肉を食べた後、そのままお店内でお昼寝。。しばらくするとrinkaもお昼寝合流^^

大変お疲れ様でした^^

一丁前に上カルビしか喰わない娘らを前に、半泣きの父ちゃんにポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!
by fuukapapa | 2011-07-05 22:28 | お出かけ
<< Beer garden 2011 めばえまつり >>