おいでなはりまっせ。。。

我が姫路城にもこういった方々が観光客のおもてなしをしております。
こちら熊本城も負けじと武将やら沢山で迎えてくれました。そんでもって言葉使いも完全成りきり!
a0126919_21422828.jpg
a0126919_21424887.jpg
やたらポーズを取りたがる。カッコいいぃ~。。
a0126919_2143146.jpg
何かのイベントだったのでしょうか、やたらとコスプレ少女軍団が徐々に集まって来ておりました。
撮影依頼に快く受けてくれるお姉さまや、
あくまでも自分たちの楽しみだけにと敬遠されるお姉さま達で、我ら観光客の目を楽しませてくれました。。
a0126919_2146283.jpg
a0126919_21461844.jpg
おっさんには誰のコスプレか分からん方々が沢山おられた。。

a0126919_21485517.jpg

最後に「えぇ~とあなたは誰ですか?」。。。
「ハイ!宮本武蔵です」。。。って軽ぅ~~~


改めて歴史書に目を通して納得したおっさんに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



トラックバック企画「和」に参加

[PR]
by fuukapapa | 2012-07-10 22:01 | 写真
<< なかなかなかさんはいられん 熊本城本丸御殿 『昭君之間』 >>