人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Carnation
Carnation_a0126919_1384394.jpg


連休明けの今週は、非常に長く感じられ、
昨日などは、一日中会議・・・。
資料作りは休み前に終了させ準備万端で会議に向かったんだが、
やはりダルダルの会議・・・我が担当が終了すると・・・眠・・・い。
おまけに本日も土曜なのに出勤であった。




母の日。
我が娘は、保育園で定番の『お母さんの似顔絵』を作成。
何と近くのコンビニに張り出されているようである。
『頑張って書いたよ!』と娘。。
『一番マトモやったわ』と嫁。。。
忘れないように、実物を確認に行こう。。。。

父ちゃんも書いてもらえる日を楽しみしてますよ。。

そういう私からの母への贈り物は、これまた定番の「カーネーション」。
ごめんね。。連休で財布の中は空っぽなのよ・・・・。
旅行のお土産と抱き合わせということでお許しを戴きました。。
by fuukapapa | 2009-05-17 22:39 | 写真
<< HDR Flickr >>