鼻から牛乳は希望の証
a0126919_2152879.jpg



今日はお客様と会食があり、軽く呑んで帰ってきた。
呑んでるときには、ほとんど食べないのでいつものごとく、
締めに寄り道をしてしまう・・・・らーめん!

今夜は家の近くの「希望軒」。



塩味味玉らーめんを頂きました。
グルメ雑誌のように食べる前にらーめんの写真撮るぞって、
注文したんですが、酔ってたせいか、一気に腹の中。。。


らーめん食べるとき、麺を一気にススると、「ぶふっ!」って
蒸せてしまい、ススった分だけ出してしまうことないですかね。
親父がいつもそうでして嫌だったのが、今では私も同じことしてます。

ひどい人などは、音がした瞬間振り向くと、
鼻から麺がぶら下がってる人いますね ^^
あれはアカン。。鼻から牛乳状態。。。^^

でも出したモノを器用に元に戻してる、口も鼻も・・・。
こうならないように、慌てずに食べるように心がけたいモノです。

それにしても、味玉って美味しいなぁ・・^^
[PR]
by fuukapapa | 2009-06-03 21:13 | 日常
<< 見えてしまうのですよ パソコン壊れた >>