見えてしまうのですよ
True colors - 2


本日は会社の都合で振り替え休日で休みであった。
家人も休みでして、二人してランチやら、買い物やらで一日過ぎてしまった。



この時期は梅雨の季節にも関わらず、雨が降りませんね。
空梅雨なのでしょうか今年は・・・。
空梅雨の年は、すずめバチが大量発生すると聞いたことがある。
山とかよく入る方は気を付けて頂きたいモノです。

出先ではスッカリ夏モードでして、私も今年初めてサンダル履きで街を闊歩してまいりました。
街での綺麗なお姉ちゃん方の薄着の恰好には、
家人の手前眼のやり場に困ってしまう。
だがしかし!ヒッジョ~に見たいモンですよね^^
そんな中、世の女性陣に一言いいたい。。
ここは男性陣代表としては、声を大にして言いたい。

む・ムダ毛のお手入れを、お・お・お願いします・・・。
個性だけでは片付けられない方がいらっしゃいました。
男性陣としましては、気になって・・・気になって・・・(T^T)
[PR]
by fuukapapa | 2009-06-08 23:20 | 日常
<< 姫路しらさぎ商品券抽選結果 発表! 鼻から牛乳は希望の証 >>