Oh! Bilingual
今日はお休みでありまして、子供たちとの時間が楽しかった。
午前中は次女の音楽教室へ同行。
私的には、若い可愛コちゃんの教室の先生やら、お母さん方との
コミュニケーションが出来て、うれっすぃ~!のでありまして毎回楽しみにしている。
a0126919_24128100.jpg






子供たちと一緒踊ったり、歌ったりははじゅかしいけれど。。
次女のほうはというと、ここで何をやっているかさっぱり状況を
把握出来ておらず、連れてこられているようであります。
長女のほうが2年前から通っているので、流れで通わせてます。
「姉妹分け隔てなく、同じモノを与えよ!」
と常日頃に言ってることから、こうなっていまいる。

次女の場合は、音楽教室というか、お遊戯教室でありますわ。
これからも時間があれば、付き合ってあげようと思います。

午後からは、姉の方が教室の通う時間でありまして、私と次女が留守番&お昼寝&お散歩Time。
お散歩では、彼女と成立しえない会話?をしながら歩いて非常に楽しかった^^
知らない人でもすれ違うと「Bye bye!」
犬が吠えていると「ぅうちゃぃ!」、

バイリンガルな娘である・・・・。
[PR]
by fuukapapa | 2009-06-13 23:21 | 写真
<< Mobile Photo 姫路しらさぎ商品券抽選結果 発表! >>