熱い日差しでも
a0126919_231876.jpg
a0126919_23182520.jpg

私が子供の時よりも、暑く感じるのは何故なんだろうか。
やはり1家に3台はあろうかと思われる、エアコンの影響か。

恥ずかしながら、我が家は私が高校に入るまで、エアコンというものがなかった。
私の家に限らず、エアコンのなかったお宅は結構あったように思う。
夏は暑い!冬は寒い!・・・コレ当たり前。

今では無い家の方が珍しいのではないか。

この室外機のお陰で、日中の体感温度が高く感じられるのね。

そんなこともお構いなしで、出かける子供達。
エアコンなんかに頼らず、たくさん汗をかいて!元気に遊ぼう!


エアコンは父さんのモノなんだから!

Ask for a click if interesting !
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-07-13 22:39 | 家族
<< OMEGA Speedmaster 飾磨 緑地公園で遊ぶ Ver,2 >>