歯医者通い
10月に入り、朝晩がそこそこ涼しく感じられる関西地方。お風呂上がりの過ごし方が幾分容易になってきた。
a0126919_235147.jpg
歯医者へ通う娘が、診察の後に医院から可愛いプレゼントを毎回貰ってくる。
今回は肌に直接貼り付けるシール。
偽物のtatooのようで、娘もお風呂に入っても強く洗わないようにと願い出るお気に入りとなっている。
a0126919_2352789.jpg
その娘の通う歯医者は、この街ではかなりの人気らしく、家内の話しぶりだと、先生の子供に対する対応が実に細やか。
そして、ユニークでコミカルな部分があるようである。
お客争奪のための策と言えばそれまでだが、信用を得るための水面下の努力は、我々には見えてこないが、娘の反応でそのレベル高さが伝わってくる。

私ら小さいときは、医者は怖いところというイメージしかなく、想像するだけで寒気が起きるモノであったが、
今は違うんですね・・・。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-10-05 23:21 | 日常
<< めばえ運動会! 2009 仲良し^^ >>