人に良いと書いて「食」
a0126919_2250565.jpg
ここのところ姉の食欲が増しているのを感じる。
その分、おやつ類は食べなくなったと聞いている。
だが、甘いものには目がないようで、今回のバースディケーキも切り分けた分はぺロリ。
おまけに私のお皿を狙っているようなので、ストップをかけた。
おデブちゃんにならないように注意が必要。

対照的に妹の方はというと、保育園の給食を初めて完食したと先日連絡ノートに書いてあった。
いつも食べずに先生方を困らせているようだ。
しかし姉とは対照的に甘いものは好まず、お塩系のおやつに目がない。
小さい時期だけのことであろうかと思うが、なるべく好き嫌いのない人になってもらいたいモンだ。


そういう私はと言うと、好き嫌いの激しいおじさんであります。
子供の手前、出されたモノはそれこそ目を瞑って美味しそぉ~に口にしておりますが、
下手な芝居は既に子供らにバレバレであります(T^T)

好き嫌いのない大人になりたい。。。(遅)


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-11-10 23:15 | 日常
<< 男の顔は履歴書 Happy birthday ... >>