4歳の誕生会 Vol.1
本日、下の娘の4回目の誕生日である。
昨日家内の母親がバースデイケーキを持ち込んでくれた。
当然私もケーキを注文しており、明日取りに行く予定であった。ケーキがダブついてしまったが致し方ない。
いつもながらありがたいことだ。感謝したいものである。。。
a0126919_0365575.jpg
a0126919_0371789.jpg
我々両親といえば、彼女のバースデイプレゼントをトイザラスまで出かけた。
下の娘は「侍戦隊シンケンジャー」に心酔しており、いつも「サムラ・イシンケンジャー!!」と意味不明の掛け声で本の付録だった刀を振り回して、腰を振って暴れております。
何を思ったのか、「侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー」の前から離れようとせず、
意を決してその大きなおもちゃ箱を抱え込んで走り回って大騒ぎ。
完全に男の子が欲しがるものであったのと、半端ねえぇ値段であったので、なだめて・なだめて、半ば無理やり「メルちゃん」のおもちゃシリーズで落ち着かせた。
メルちゃんモノは、「メルちゃんママのおせわベビーカー」、「まほうのミルク」、「メルちゃんのベビーフード」と持ち合わせており、今回プレゼントしたのは「メルちゃんのくまさんれいぞうこ」である。
帰宅するなり、箱を開封しメチャ嬉しそうに遊んでくれた。
クリスマスにはサンタさんにおもちゃを貰ってから、そいつに夢中になって遊んでいたが、そっちのけである。
そして当然「シンケンジャー」のことは忘れておりました。
a0126919_145325.jpg
a0126919_0373447.jpg
そしてケーキのキャンドル消しが終わり、今日は出かけていなかった母親と一緒にプチパーティーの始まりです。。

明日は、彼女が選んだケーキを中心に2回目の4歳の誕生会を行う予定である。
こりゃ完全に太るわ。。。

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-12-27 22:36 | 家族
<< 4歳の誕生会 Vol.2 ごちそうさまでした >>