人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4歳の誕生会 Vol.2
4歳の誕生会 Vol.2_a0126919_029272.jpg
本日は下の娘の4回目の誕生日。
前日に既に誕生日会を行ったことと、お姉ちゃんがカラオケに行きたいということもあり、
カラオケBOXでお誕生日会Prat2となった。
お婆ちゃんの行きつけのお店に行くことになった。
私自身は久しぶりのカラオケBOXだったので、最近のカラオケBOX事情はよく分からなかったので、びっくりした。
このお店は食べ物、飲み物の持ち込みOKとのこと。最低ワンドリンクを注文することでいいらしい。
ビール、子供らのおやつ、バースディケーキを持ち込んでパーティーの始まり。
4歳の誕生会 Vol.2_a0126919_0292231.jpg
お姉ちゃんの「踊るポンポコリン!」でオープニング。
私が思っていたより以外に上手であった。
テンポに遅れることなく、自分の音程で大きな声で歌いあげた。
歌詞も頭に入っていたどうかは分からないが、しっかり歌え、この曲を皮切りに、6曲メドレーで歌いあげた。
妹の方はというと、唄うとよりもモニターに出てくる絵にかぶりついてマイク片手に動かない。
曲によっては、マイク放りだして踊りだす始末。
4歳では、こんなもんか。。
4歳の誕生会 Vol.2_a0126919_038652.jpg
その後時間を見計らって、お約束のケーキのキャンドル消し。
今回のケーキデザインは本人の要望で「侍戦隊シンケンジャー」。
キャンドル刺され、火炙りにあい、挙句の果てはナイフでズタズタにされた彼の哀れな顔は見ていられなかった。


今年最後のイベントとしてはまずまずの出来!家族一緒の楽しい時間を過ごせた一日であった。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

by fuukapapa | 2009-12-28 00:28 | 家族
<< Basking in the ... 4歳の誕生会 Vol.1 >>