Basking in the last morning sun in 2009
a0126919_1541348.jpg
今年もいよいよ最後の一日になりました。
朝から雪が舞っていると娘に起こされた。
降っていると表現するほどのものではなく、子供たちもガッカリしていた。
早々と朝食を済ませ近くの河原まで散歩に出かけた。
のは、よいのだが、めちゃくちゃ寒い!手がちぎれそうなほどであった。
しかしながら、我が子は澄んだ空気を胸一杯に吸い込んで足り回っている。
まさに子供は風の子!
a0126919_15413086.jpg
a0126919_15414768.jpg
カモメ?でしょうか。河川敷に散歩に来る人たちからのエサを目当てに集まっていた。
子供らにおやつを持って行かせてあげるように勧めたが、上の娘は怖くなり50m先までダッシュで逃げてしまった。
まったくアカンたれである。
妹のほうは、怖いもの知らずで、ご機嫌でエサやりをしてカモメらと戯れていた。

そしていつも行く神社へ今年もお世話になったお礼を告げて家路に着いた。
a0126919_1542678.jpg
当サイトに訪れて下さったみなさま、今年はお世話になりました。。
来年もヨロシクお願いします。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-12-31 15:43 | 日常
<< Happy New Year 4歳の誕生会 Vol.2 >>