釣り体験!
正月休み最後の日、1月4日もいい天気、これまた出かけないはずがない。
午前中に買い物を済ませて、昼食を済ませて近くの「ひめじ手柄山遊園」へ向かった。
予定外の遊園地なので、カメラの所持が出来なかったのが残念。
こういう時には、コンデジが欲しいなぁ・・と思いながら携帯で写真撮ったり、 もぞもぞ。。
a0126919_22334059.jpg




プールを釣り堀に一時利用して、¥1000で鱒釣りが出来るというのでチャレンジ。
釣った魚はその場で塩焼きにしてもらえ食せるという仕組みでありまして、たくさんのチビッ子たちが竿をたらしていた。
入れ食い状態かと思えば、なかなか食いつかずウキに集中するという釣りの醍醐味を多少は体験できたのではなかろうか。
我が子も立派に3匹釣り上げ満足そうであった。
a0126919_22335223.jpg

a0126919_2234168.jpg
姉が怖かった「観覧車」にも家族全員で無事乗れて、満足した一日であった。
今度はもっと大きい観覧車に乗せてあげよう。。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2010-01-05 23:02 | 家族
<< 熊谷へカバンひとつで向かう 安志加茂神社 >>