<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ごちそうさま
a0126919_26282.jpg


最近次女が、鼻の穴に指を入れる癖がついてしまった。
違和感があるようで、しょっちゅうホジホジしております。
加減を知らない子供ですから、その内鼻血出すよと家中で話しておりました。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-30 22:59 | 家族
Osanpo
Girls and walk


仕事がめずらしく早く終わり、保育園から帰ってきていた娘らと夕食前の散歩に出かけました。

端午の節句が終わったにも関らず、鯉のぼりをあげている近くのお家までトコトコ。
相変わらず妹のほうが「コイコボリやぁ~!」を連発。
コイコボリだねと返事をするまで確実に10回以上は言ったなぁ・・・。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-27 23:53 | 写真
HDR
a0126919_1481297.jpg


『HDR』合成というもので遊んでみた。

HDR(ハイダイナミックレンジ技法)って露出を変えつつ複数の画像を撮影し、それぞれの写真の適正露出の部分を抜き出して合成を行う技法らしい。知ってる方から見れば、今更・・なにを・・・・。
作例なんか見ると、なんと鮮やかな写真なのでしょう。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-19 22:49 | 写真
Carnation
a0126919_1384394.jpg


連休明けの今週は、非常に長く感じられ、
昨日などは、一日中会議・・・。
資料作りは休み前に終了させ準備万端で会議に向かったんだが、
やはりダルダルの会議・・・我が担当が終了すると・・・眠・・・い。
おまけに本日も土曜なのに出勤であった。

続きを読む
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-17 22:39 | 写真
Flickr
Mischievous daughter ;)


Flickrは面白い。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-14 22:30 | 写真
Roller coaster
a0126919_1242030.jpg


連休も本日で終了。
明日から現実の世界が待ってます。


3歳愛娘妹がようやく話始めた。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-06 23:09 | 家族
fuuka
 Story daughter's dream

香川へ向け、車を走らせたのですが、
やはりETC効果でしょうか、高速にあがって10分もせずに渋滞。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-05 22:15 | お出かけ
彼女が見つけたモノ
The other side of her eyes


カメラの被写体は、娘達が大半を占めてる。
いつもの公園で、いつものブランコ。
この時は、フト空を見上げた表情にジャストピント。

気に入った1枚となった。


今日からGW突入。
彼女たちを喜ばせてあげなくてわ。
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-01 20:07 | 家族