<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2010 Last summer

a0126919_8261192.jpg
a0126919_8263730.jpg

来年は怖がらずに花火が出来るかな。。


いつも温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

本日は2週間ぶりに休みを頂き、ゆっくりさせてもらってます。
これからどこかへ出かけるとするか。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-29 08:31 | 家族
いい加減に飽きてきた。。

a0126919_2372725.jpg
なかなか片付かない部屋。
あと何日ここに居るんやろう。

溜まるのは、ストレスとBeerの空き缶ばかりかな。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-27 23:20 | 写真
抱きしめたい

彼女の感触や匂い。
a0126919_23383433.jpg
忘れてしまいそうや。
少しは大きくなったんかな?


昨日は、沢山のコメントありがとうございました。

fuukaには、初めての夏休み。毎日何をして過ごしているのか。
明日くらい、久々に声が聴きたくなった。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-24 23:45 | 家族
夏休み。

長かったようで、短かった夏休み。
a0126919_2331436.jpg
a0126919_23352794.jpg
室津の海岸での水遊びの一コマ。
この日は、予想とは反して服は水に濡れる事がなく無事家に帰れました。
近くにある井戸水が、海水とはまた違った冷たさを彼女たちを癒してくれました。
a0126919_23341238.jpg

あと10日を切りましたね、夏休み。
我が子はこの夏を満喫したのであろうか。
今年はいろいろあって、一緒に過ごす時間があまりにも短かった。
落ち着いたら、精一杯まとわりついてやろう。。

昨日はコメント、応援ポチ、ありがとうございました。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-23 23:46 | 家族
オッパイの匂い?

Hotelの部屋で一人聴く明珍火鉢の音色に癒される日々。
a0126919_231506.jpg
妹を溺愛するharuka嬢
寝ていようが、お乳を飲んでいようがお構いなしにrinkaにチュウ!
最近では、髪の毛の匂いを嗅いで「オッパイの匂いがするぅ・・!」。
彼女にとっては文句の言わないいい遊び相手なのでしょうね。

確かに赤ちゃんは何とも言えぬ好い匂いが致しますね。。。


昨日は温かいコメントありがとうございました。

写真に映っているのは、弟です(謎)。
家内の実家では、玄関横先にいらっしゃる狸さんのお隣が喫煙場所となっております。
色々とつらい悩み事などを聞いてもらってます。。。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-22 23:22 | 家族
ちょっと一息。。。

今回の出張の重要なイベントが終了。
a0126919_23383231.jpg

仕事に費やす時間が大幅に多くなった今週。
今日の業務で大きなイベントが片付いたので、通常の業務に戻せるよう修正したい。
同じ会社なのですが場所や部署が異なると、物事ひとつクリアするのにも不自由を感じる時間が発生する。
こういった事柄にも慣れればそうでもないのでしょうが、思考回路が追いついていない。。

まぁ、ボチボチ行くかぁ。


皆さん温かいコメントありがとうございました。

ほかの赤ちゃんと比べるとやはりすべてがチッチャイようです。
母乳をシッカリ飲んで、早く大きくなって欲しいものです



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-21 23:48 | 写真
大きくなぁ~れ

早く手を繋いで歩けるといいな。
a0126919_2259762.jpg


夏休みはしっかりrinkaの寝顔を眺めることが出来た。
少しは大きくなってるかなぁ・・・。

昨日は温かいコメントありがとうございました。

子供が学びながら遊べる施設が3つも隣接しているので、
fuukaが小さいときにはお弁当を持参してめぐり歩いたものです。
今度はharukaとデートを検討中。。。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-19 23:04 | 家族
fuukaとデート

夏休みの宿題である「工作」を作るためのアイデアをもらうために、兵庫県立「子供の館」へfuukaと久しぶりに二人で出かけた。
a0126919_22192767.jpg
妻の実家の室津から車で約40分、到着したのは開演前の9:20AM。
開演前の入場規制がないので、二人でお目当ての工作館・実習室へ向かう。
当然の一番乗りで館内を見渡し、彼女の目に留まったものを作るための材料集め。
ここは紙や必要なくなったペットボトルなどの様々なリサイクル品をアレンジして思い思いものを作れる大人も子供も楽しめるコーナー。
材料によっては数十円の料金を支払うシステムとなっている。
約1時間程度ここで彼女が工作を作り上げ終了。当然このままでは終わらないので、その他の施設へブラブラと。

せっかく来たので時間もあるので隣接する、「姫路科学館」へ移動。
こちらは頻繁に足を運んでいるため、いつものように常設展示へ足を運んだ。
a0126919_22301646.jpg
a0126919_22304736.jpg
各フロアーを隈なく遊んで、宇宙に関する仕組みや、身の回りの科学を楽しく学べる施設など、時間を忘れて遊んでいた。
当然私はくたくた。。最後に特別展示の「空飛ぶカ・ガ・ク ~大空への夢~」で旅客機の本格的なフライトシミュレーターを訳もわからず体験していた。
a0126919_2236288.jpg
最後に非常によく飛ぶ紙飛行機をチャレンジしてつくり、お土産として持ち帰った。

時間を忘れるとはこのことで、気がつくと1:30PM。
昼食を二人で済ませて、久しぶりのfuukaとのデートは終了した。
紙飛行機を握り締めて寝入った顔を横目で見ながら、帰りの車を走らせた。

今年は急な出張もあり短い夏休みとなったが、心地よい疲労感を味わい充実した一日を過ごすことが出来た。


更新が不定期になってしまったが、皆さんいつも温かいコメントありがとうございます。

haruka嬢は、ホントウに妹が可愛くて仕方がないようです。
可愛さが勢いを増しており、rinkaの安眠を妨害する始末。
この先が思いやられます。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
感謝


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-18 22:52
私にも出来るぅ!

連日、rinkaのお世話を事あるごとに買って出るharuka嬢
a0126919_2322992.jpg
彼女は立派なお姉ちゃん。
とりあえず、授乳の時には一番に馳せ参じてrinkaの動向に興味を抱いております。
しかしながら、まだまだお人形遊びの域を抜けられません。。。


沢山の温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

今夜から熊本からの更新となります。
休暇中に撮りためたデータを持参して少ないエピーソードで繋げたいと考えております。
仕事の内容如何では、無事に更新できるかどうか・・・。




Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
from kumamoto Thank's


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-16 23:29 | 家族
室津での休暇

お盆の休暇を妻の実家で過ごすことになって、すっかりこちらの更新も疎かになってりまった。
今夜自宅に戻り、PCを立ちあげたらマウスが長~い休暇に入っておりまして、非常に扱いにくい状態です。
a0126919_22324719.jpg
連日三女の成長の顔を観ながらのお酒三昧でして、充実した休暇を過ごすことができた。
二人の姉達も、事あるごとに三女のお世話をしたがる。
既に私が帰るまでに、三女を抱っこしてお姉ちゃんぶりを発揮しておりました。

沢山の温かいコメントや、応援ポチ!ありがとうございました。


明日からも九州へ行くことになっており、なかなか皆さんの所へはお邪魔できません。
地味に成長している三女の姿は、出張が終わってからジックリとお伝えできればと考えております^^
イメージデータを数個持参してゆこうと思っておりますので、時間と相談して更新作業や訪問も行いたいと思っております。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-08-15 22:42 | 家族