Haruka play with a ball


ブログといえば、動画貼り付けが出来るようなので、私も。
時期的には古いシーンとなるがテストいうことで。
[PR]
# by fuukapapa | 2009-04-30 22:17 | 家族
花より団子
Tourist in Himeji Castle


デジカメ買ったのはいいんだが、
なかなか、カメラ持参で出かける時間がない。
世間ではGW突入。
私は本日も仕事でGWはあと1日お預けです。

姫路城に桜撮影にいったのが、少し散りかけ。。天気もイマイチ。
そんな中、目先が変わった時の1枚。

観光客が多いこと。
世界遺産はメジャーである。
[PR]
# by fuukapapa | 2009-04-29 23:02 | 写真
Sigma 18-125mm 3.8-5.6 DC OS HSM
Sigma 18-125mm 3.8-5.6 DC OS HSM

デジタル一眼購入から早や3カ月。
何か適当に残せるものと考えた結果、こういう形で決定。
いつまで続くことやら・・。

写真はCanon EOS X2購入時に、一緒に買ったレンズ。
単焦点やズームなど、初心者の邪魔くさがりの私にはレンズ交換など考えられなかった。
従って、ある程度ズームもイケるこのレンズを選定。

しばらくは、コイツと遊ぼうか。

このブログの設定も覚えないと。。
[PR]
# by fuukapapa | 2009-04-18 00:53