タグ:公園 ( 21 ) タグの人気記事
have a nice weekend !

a0126919_2337438.jpg

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!


嬉しいお返しのコメント
ジャージーランドでは、アイスと牛乳を戴きました。
アイスを頬張りながら、あちらこちらでイチャイチャしているアベックの微笑ましい姿を眺めておりました。
仲良くしゃべっている二人に割り込んで、「シャッター押してくれませんか^^」と狙い撃ち。。
ありがとうございました。。。


長い連休も終わりましたね。。
また来週からがんばりましょう。

そんな連休疲れに元気が出るように応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバック企画 「色」 に参加




現在鋭意制作中!!らしいデス。。。。。。
[PR]
by fuukapapa | 2011-05-07 23:46 | 写真
間に合いました^^

満開のサクラを子供ら共に満喫出来ました。
a0126919_2232536.jpg
a0126919_22322272.jpg
桜吹雪を堪能しましたか?お嬢たち。。。


そんな元気な彼女らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、いつも温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト

現在74名の参加だそうです。
たくさんの想いのこもった写真とメッセージ。
あなたは何を伝えることが出来ますか。

嬉しいお返しのコメント
ドタ顔のオマケつきでrinkaの成長ぶりを堪能いたしました。
こうなるとベッドも手狭になりますね。。。脱走に日が近づいているようです。
[PR]
by fuukapapa | 2011-04-16 22:38 | 写真
フレッシュ・プリキュア 来たる!

昨年末から熱望されていた”ひめじてがら山遊園”へ5人で出かけました。
乗り物の料金もお安く、お正月期間は入場無料ということで懐具合を気にせず遊んで来ました^^
a0126919_22194019.jpg
a0126919_2220617.jpg
熱望の原因はコレ。。キュアピーチ!
相変わらず彼女らの目線は戴けず、プリキュア嬢さんだけシッカリ戴きました。。
よく教育されておりますね。。
a0126919_22202016.jpg
ウルトラマン同様に逢いたかったキャラクターであり、終始ニコニコのharuka&fuukaでした。
明日もこちらの遊園地からとなります。お付き合いのほど・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


More ニコニコ笑顔のお嬢達^^
[PR]
by fuukapapa | 2011-01-05 22:43 | お出かけ
寒ぅ~い時には、これ!

ここ「たつの公園」には数頭の動物達が飼育されておりチビッ子たちの人気を集めている。
a0126919_21475044.jpg
鹿、ムフロン、アヒル、孔雀、ぎんけい、月の輪熊そしてお猿さん。
規模の小さい動物園といったところでしょうか。。
a0126919_21485061.jpg
ふらふらと散歩していると、焼いも屋さんがいるのをharukaが発見。
a0126919_2149881.jpg
で、こんな感じ^^
寒いときにはコレに限りますね。。みんなで美味しく頂きました。


そんな焼いも大好き家族に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
ワタシもこういった遊びは「ちゃつみ」程度は知っていましたが、全国区なんですね。
それでは皆様、素敵な週末をお過しください。


[PR]
by fuukapapa | 2010-12-17 21:55 | お出かけ
いつでも一緒ですね^^

a0126919_232449100.jpg
harukaも色んな遊具で遊べるようになった。
お姉ちゃんにチョット荒目なご指導で、高いところでもスイスイ。
「怖くないモン!」。沢山の達成感で自慢げにエヘン顔^^



皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

嬉しいお返しコメント
rinkaの微笑む顔が姉らの小さい頃に似てきたような・・・。
産まれたてのころにはよく母親に、僕に似ていると言われていたが、可愛い女の子の表情になって来たようです。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
[PR]
by fuukapapa | 2010-11-18 23:39 | 写真
このラインが各ツボの目安です!

近くの公園にある、足のツボを刺激できる遊具が置かれいる。
a0126919_184284.jpg
ここへ来るとほとんど靴を脱いで遊んでいる。ここちよい足の痛みを楽しんでいるようです。
a0126919_1103392.jpg

私は体重のせいもあるのか、痛くてとても歩くことが出来ません。
肝臓かどこか、悪いんでしょうね。。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


[PR]
by fuukapapa | 2010-06-13 01:18 | 日常
釣り体験!
正月休み最後の日、1月4日もいい天気、これまた出かけないはずがない。
午前中に買い物を済ませて、昼食を済ませて近くの「ひめじ手柄山遊園」へ向かった。
予定外の遊園地なので、カメラの所持が出来なかったのが残念。
こういう時には、コンデジが欲しいなぁ・・と思いながら携帯で写真撮ったり、 もぞもぞ。。
a0126919_22334059.jpg


プールを釣り堀に一時利用して、¥1000で鱒釣りが出来るというのでチャレンジ。
[PR]
by fuukapapa | 2010-01-05 23:02 | 家族
Unbalance
a0126919_2345564.jpg
子供たちと近くの緑地公園へ出かけた。ここの公園は結構親子連れに人気のある場所でして、
この日も大勢の人たちで賑わっていた。
わが子は娘にも関わらず野球に興味も持っており、この日もおもちゃのバットを振り回して遊んでた。
彼女たちはどんなスポーツに目を向けてくれるのか今後の楽しみの内の一つだ。
a0126919_23383817.jpg
公演を囲う壁におなじみの童話の絵画がされている。
なぜか微笑ましい。
近くに見える米国国旗とのアンバランスさが、なおさらコミカルに見えてしまう。

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-09-16 23:48 | 日常
神社の宝石
a0126919_2215449.jpg

BB弾のタマ集めにハマってしまった。
近くに神社までよく散歩に行くのだが、厨房あたりが遊んでるのでしょうね。
このタマが境内まわりにめちゃくちゃ散乱している。
色鮮やかなので、子供らには宝石に見えるのだろう。

Ask for a click if interesting !
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-07-16 22:20 | 日常
飾磨 緑地公園で遊ぶ Ver,2
この公園は二人の娘のお気に入り。
a0126919_1524551.jpg
a0126919_1531279.jpg
a0126919_1532281.jpg

これから本格的な夏がやってくる。
しばらく、暑くて行けないかもね。
a0126919_1533259.jpg



人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-07-12 15:06 | 写真