タグ:fuuka ( 76 ) タグの人気記事
娘の撮影写真
a0126919_23211631.jpg
家人が使用しているSONY CYBERSHOTのメモリーを久しぶりにPCに取り込もうと覗いてみると、
どうも上の娘が撮影をしていておもちゃになっていたようだ。
TVの画面をそのまま撮ったものとか、妹の裸のセクシーショットとか見るも無残なファイルだった。
おまけにマニュアル設定値をいじっていたようで、露出なんてありえない設定で撮影していた(T^T)
一番まともだったモノを少々レタッチしてUP。
自分の足を入れているところの真相は聞いていない。


Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-08-27 23:24 | 写真
ささやかな人生
君がいるから、がんばれる。
a0126919_23525731.jpg
a0126919_23531085.jpg
a0126919_23563347.jpg


人気ブログランキングへ

[PR]
by fuukapapa | 2009-07-07 23:55 | 家族
娘の音楽センス
上の娘は2年前からヤマハ音楽教室へ通わせているが、ようやくだがそこそこ鍵盤を叩けるようになってきた。
a0126919_2217415.jpg

教室に週1回通う程度だと、当然上達の見込みなし。
毎日15~30分程度練習を重ねている。

私といえば、我流でギターを弾いてきた身であり、ピアノもそこそこ弾けたりなんかするので、
まだまだ娘のレベルにはついて行け、あれこれ知ったかぶりして指導まがいなことをしている。


あまり適当なことをいうと家内に叱られるため、
気持ちよく練習が出来る環境作りに徹している日々だ。
a0126919_22181760.jpg
邪魔をしないようにパチリ。
[PR]
by fuukapapa | 2009-06-28 22:19 | 日常
Mobile Photo
この週末は天気もよく、子供と出かけるチャンスがあったのだが、
わが愛器を持参出来なかったのが残念でした。

EOSの出番がなかなかやってこない。
携帯電話でのPhotoでしばらくアップしてゆこうかな。。

a0126919_923253.jpg

[PR]
by fuukapapa | 2009-06-14 23:31 | 写真
Osanpo
Girls and walk


仕事がめずらしく早く終わり、保育園から帰ってきていた娘らと夕食前の散歩に出かけました。

端午の節句が終わったにも関らず、鯉のぼりをあげている近くのお家までトコトコ。
相変わらず妹のほうが「コイコボリやぁ~!」を連発。
コイコボリだねと返事をするまで確実に10回以上は言ったなぁ・・・。

More
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-27 23:53 | 写真
Carnation
a0126919_1384394.jpg


連休明けの今週は、非常に長く感じられ、
昨日などは、一日中会議・・・。
資料作りは休み前に終了させ準備万端で会議に向かったんだが、
やはりダルダルの会議・・・我が担当が終了すると・・・眠・・・い。
おまけに本日も土曜なのに出勤であった。

続きを読む
[PR]
by fuukapapa | 2009-05-17 22:39 | 写真