人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室津での休暇

お盆の休暇を妻の実家で過ごすことになって、すっかりこちらの更新も疎かになってりまった。
今夜自宅に戻り、PCを立ちあげたらマウスが長~い休暇に入っておりまして、非常に扱いにくい状態です。
室津での休暇_a0126919_22324719.jpg
連日三女の成長の顔を観ながらのお酒三昧でして、充実した休暇を過ごすことができた。
二人の姉達も、事あるごとに三女のお世話をしたがる。
既に私が帰るまでに、三女を抱っこしてお姉ちゃんぶりを発揮しておりました。

沢山の温かいコメントや、応援ポチ!ありがとうございました。


明日からも九州へ行くことになっており、なかなか皆さんの所へはお邪魔できません。
地味に成長している三女の姿は、出張が終わってからジックリとお伝えできればと考えております^^
イメージデータを数個持参してゆこうと思っておりますので、時間と相談して更新作業や訪問も行いたいと思っております。



Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ
Thanks


by fuukapapa | 2010-08-15 22:42 | 家族
<< 私にも出来るぅ! rinkaちゃん! >>