人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めばえ運動会 ! 2010

harukaの通う保育園の運動会が行われました。
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_21582520.jpg
運動会と言うよりもお遊戯会といった方がいいような会です。
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_21584761.jpg
ボールでドリブル!
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_2159122.jpg
ピンク組VS青組 綱引き合戦。勝敗は1勝1敗のドロー。
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_21592395.jpg
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_21594347.jpg
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_21595567.jpg
トリを飾る”キッズソーラン"。衣装もバッチリでお姉ちゃんにも負けないくらい上手に踊れました^^
めばえ運動会 ! 2010_a0126919_220516.jpg
アットホームな感じ満点の運動会。役員の方々、先生方、大変ご苦労様でした。


今回のレンズはEF70-200mm F4 L IS USMをチョイスしたのですが(選択に迷ううほど機材なし)、恐るべし体育館。
彼女らの園庭は非常に狭く、毎年の運動会は区の体育館をお借りして行われている。
館内の広さは大きくなく、このレンズでは距離は十分カバー出来るのですが、
貧相な照明にシャッターチャンスが全然合わず大変歩留まりの悪い撮影結果でした。

同じように一眼レフ持参のお父さん方も、しきりにカメラモニターを見ながら苦笑いを繰り返していました。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
by fuukapapa | 2010-10-03 22:17 | 写真
<< スリスリ・・。 お散歩スナップ >>