人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3D-TVがやって来た

3D-TVがやって来た_a0126919_23265594.jpg
イオンモールで3Dテレビを体験してしまった彼女に、待ちに待った日がやって来た。
僕的には3Dでなくてもよかったんやが・・・。
しかしながら、夜中にこっそり家庭内3D体験を楽しんでます^^

我が家にもデジタル家電がだんだん増えてきましたが、懐のモノは減るばかりかな^^。


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

嬉しいお返しのコメント

姉二人は帰宅したら、玄関先までお迎えに来てくれます。
それからその日にあったことなど、矢継ぎ早に二人一緒に報告してくれる。
その瞬間、ON/OFFのスイッチが切り替わります。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
by fuukapapa | 2010-11-03 23:35 | 日常
<< rinka お宮参り いつものポジション >>