人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何にしてんのやろぉ・・・。

何にしてんのやろぉ・・・。_a0126919_22543730.jpg
出産祝いのお返しに添える写真を撮ったいた時のoff-shot。
彼女、時々笑顔を見せるようになりました^^


皆さん、温かいコメント、応援ポチありがとうございます。

嬉しいお返しコメント
プリクラはよく撮りますね。
少し恥ずかしがっている彼女を見ていると、より接近し抱きしめてあげたくなります。。
この時は「近すぎ~!」と注意されてしまいました。
熊本から移動で今夜は東京泊。

あまりもの疲れからか、東京モノレールでは気づかずに優先座席にフンヅリ返って座っておりました。
明日は福島へ一直線であります。。。
はちみつきんかんのど飴舐めながら、もうチョット頑張るか。。。
なかなか、皆さんの所へお邪魔する時間が取れませんが、ご容赦を。。



Ask for a click if interesting
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
感謝!
by fuukapapa | 2010-11-09 23:10 | 写真
<< 一人占め^^ Happy birthday ... >>