人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグロ大好き^^

というよりか、マグロしか食べよりません
マグロ大好き^^_a0126919_2231359.jpg
rinkaお食い初めの続きです。
みんなと同じように箸を使いたがるこの頃。その箸を持つ手も、とうとう左手になってしまったが器用に使うようになった。
お醤油を付けるのもイッチョマイにチョンチョンと軽くチョン付けして、浸け過ぎないようにやりよる。。

他にもたくさん美味しいお魚があるので、食べてみてくださいね。。。


そんなサウスポーな彼女に応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
年内のrinkaに関する行事ごとはこれで一旦終了。
彼女のお陰で、美味しいモノをたくさん頂くことが出来ました。ありがとう(婆ちゃん談)

by fuukapapa | 2010-12-07 22:41 | 写真
<< mind games お食い初め rinka >>