人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日

本日は我が夫婦の結婚記念日となりました。今夜はケーキが食べられるということで非常にお利口さんな娘達。
結婚記念日_a0126919_2371829.jpg
そんな訳で今日から年末にかけて記念日のケーキが続きます。
結婚記念日_a0126919_2382163.jpg
で、ケーキと言えばキャンドルの炎を吹き消すのが楽しみのharuka。
相変わらず、お下れつな音と共にツバキ全開で吹き消すが上手くゆかず。。横から姉ちゃんに吹き消され意気消沈。
結婚記念日_a0126919_2383559.jpg
fuukaは私達に呑む安物シャンパンを少し口に含んで、チョッピリ大人の味を覚える^^
結婚記念日_a0126919_2385033.jpg
家族あってのワタシですので、これからも子供らのためにも夫婦仲良く出来るようにしたいと思った夜でした。

やはりこのレンズではテーブルに会する家族を上手く写すことが出来ないと改めて感じました。
20mm付近の明るいレンズをコッソリ買っチまおうと、これまた強く思った夜でした。

そんなワタシらに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
昨夜のドーナツはホントに甘くなく、日本茶を啜りながら頂くのが良かったようです。
ワタシも嫁さんらの陰謀で、ジワジワと肥らされております。
皆さんもお気をつけて^^


by fuukapapa | 2010-12-22 23:23 | 家族
<< Christmas Eve eve ポン・デ・しょうゆ ^^ >>