人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プールで鱒釣り

ひめじてがら山遊園からもうヒトネタ。
プールで鱒釣り_a0126919_21303471.jpg
冬場のプール内には鱒を放流し釣り堀と化しております。
プールで鱒釣り_a0126919_21304964.jpg
プールで鱒釣り_a0126919_2131636.jpg
fuuka、haruka、父ちゃんそれぞれ1匹つづ釣り上げることが出来ました。
harukaは釣り上げたものの、鱒の口元から血が出ていたので、ドン引きでした。
釣り上げた鱒はその場で各自で炭火焼⇒父ちゃん頑張る。。

可愛そうぉ~と言いながら、美味しく頂きました。

そんな彼女らに応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!




プールで鱒釣り_a0126919_215145.jpg


嬉しいお返しのコメント
私らの世代に例えると、キューティーハニーでしょうか。。
このプリキュアは仮面ライダーばりで、ドンドン人数が増えておりサッパリ覚えられません。
昔、母さんと話が合わなかったのが理解出来た^^


by fuukapapa | 2011-01-06 22:01 | お出かけ
<< 遠くに見えるもの フレッシュ・プリキュア 来たる! >>