人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモの節句

今日は早めに帰宅でき、皆と食事することが出来た。
食後のお楽しみがあるので、今夜はお利口さんのharuka嬢。
モモの節句_a0126919_22152756.jpg
モモの節句_a0126919_22122169.jpg
今夜はまたなんで賑やかなん?
モモの節句_a0126919_2210455.jpg
これがあるからですっ!
モモの節句_a0126919_2217432.jpg
スッカリ恒例になったロウソク消し。
コレがやりたいだけだったかも・・・・彼女のお雛祭。


ひな祭りの日にケーキを食べる!というお宅はポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!

嬉しいお返しのコメント
ここにきて何かと忙しくなってきており、遭えなく更新もすっぽかす始末。。
皆さんのところへの訪問が滞ってます。ごめんなさい。。


by fuukapapa | 2011-03-03 22:48 | 日常
<< 走って、弾いて、本読みだぁ・・。 言葉のキャッチボールできひんね。。 >>