人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Golden week 2011  #02

車で3時間の道中を経て鳥取まで出かけて来ました。
Golden week 2011  #02_a0126919_21214045.jpg
Golden week 2011  #02_a0126919_21215991.jpg
ドンヨリ空を気にしながら先ずは鳥取砂丘こどもの国へ向かいました。。
で、お約束の記念写真。
Golden week 2011  #02_a0126919_21222044.jpg
リーズナブルなお値段でそこそこ遊べて父ちゃんも何時になくご満悦^^
Golden week 2011  #02_a0126919_21223320.jpg
ここで、世界に一つしかないものをと、「砂の工房」で手作りお土産製作中のfuuka & haruka 。。。


何が出来たか興味がなくとも応援をポチっとな。。!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


rinkaもそこそこ楽しんだんでしょうか・・・?
Golden week 2011  #02_a0126919_2140432.jpg
この日の前日は中学時代の同窓会に出席し、完璧な二日酔いで旅行に挑んだこの私。。
旧友との語らいで深酒をやらかし、帰宅は午前様でした。。
で、この時に小学生時代の同窓会も計画立案がなされました。。
30年という歴史の重みをシンミリ感じるひと時でした。
みなさん、お疲れ様でした。。。。

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!



ゆったんDADさんの素敵なプロジェクト



嬉しいお返しのコメント
この小学校は私の母校でもあります。。
教材もスッカリデジタル化された感がありますが、先生方の温かく熱心な指導を確認することが出来ました。
by fuukapapa | 2011-05-03 21:38 | お出かけ
<< Golden week 201... Golden week 2011 >>