人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hi - Hi !

チトゆっくりですが、ようやく30分ほど座って遊べるようになりました。
Hi - Hi !_a0126919_23194735.jpg
今日でちょうど11カ月。
ハイハイはまだ見たことない。。

いきなりデ~ンと立ちますか!

嬉しいお返しのコメント
我が家のお隣さんはオスのチワワを飼ってらっしゃるのですが、
彼が吠えながら駆け寄っても、全く動じないと聞いてます。
怖くないんじゃなくて、怖くて固まってるんとちゃうん?
一度確認してみましょう^^


独り遊びがようやく出来るようになったrinkaへ応援をポチっとな。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

皆さん、温かいコメントと応援ポチありがとうございます!
by fuukapapa | 2011-06-23 23:27 | 写真
<< 姫路 ゆかたまつり いぬである。 >>