人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Silver week Ver,2
昨日に続き、淡路島2日目の写真から。
宿泊したホテルが周辺に風力発電を設置しており、部屋からの眺めも変わったものがあった。
Silver week Ver,2_a0126919_2233971.jpg
Silver week Ver,2_a0126919_22322111.jpg
休みの日ぐらいはゆっくりと寝たい・・そう思っているのは大人だけ。娘たちに6時前に起こされて、朝風呂へ。
おそろいの浴衣が可愛い。帯の色違いを要望したのだが、残念ながら黄色のみだった。
Silver week Ver,2_a0126919_22324327.jpg

Silver week Ver,2_a0126919_22325581.jpg
ホテルで朝食を済ませ淡路島牧場へ直行。ホテルから15分程度。昨日の「イングランドの丘」からも同等の移動距離。
子牛にミルクを飲ませることが出来る「乳飲まし体験」ってのを姉妹揃ってチャレンジ。
相変わらず、へっぴり腰の姉。怖いもの知らずの妹。性格の違いがここにも・・・。
Silver week Ver,2_a0126919_22343078.jpg
Silver week Ver,2_a0126919_2234206.jpg
帰りは再び「淡路ハイウエイオアシス」で休憩。
この日も絶好の天気で、ここから眺める本州側の風景は、娘たちも感動していたようだが、昨日見てるので、反応はイマイチ・・。
双眼鏡で何を見てるかと思うったら、飛行機・・・。相変わらずの妹くん。。
Silver week Ver,2_a0126919_22343983.jpg
夜景を是非1枚と思っていたのだが、子供たちがお寝むになってきそうだったので一番いいものをUP。
この夜景をもう一度子供たちとゆっくり眺めたいモノだ。

Ask for a click if interesting
人気ブログランキングへ

by fuukapapa | 2009-09-23 22:58 | お出かけ
<< 人・ごみ・静寂 Silver week >>